ロビンカップ交流BBS
駐車場について - SB 18
2011/06/12 (Sun) 21:24:21
駐車場が耐震工事により狭くなっております。
出来るだけチームで乗り合いなどして、車の台数を減らして頂けたら助かります。
よろしくお願いします。
対戦が困難な場合 - サイドバーンズ宇都宮
2011/06/08 (Wed) 06:58:29
対戦予定日にどうしても対戦が困難になった場合、次の予定日までに対戦の調整がつく場合は対戦相手の了解が取れた場合のみ延期可とする。
その場合、グラウンド代、派遣審判代を負担すること。
10人打ちについて - サイドバーンズ宇都宮
2011/06/07 (Tue) 21:48:27
打撃のみ参加選手を含む10人打ちを認めます。
投手が攻撃に参加しないDHは不可です。
打撃のみ参加選手が途中から守備につき、他の選手が打撃のみに代わる事はOKとします。
喫煙場所について - サイドバーンズ宇都宮
2011/06/04 (Sat) 06:59:00
喫煙場所はバックネット裏に限定します。
他チームとの交流場所になればよいですね。
優勝賞品 - サイドバーンズ宇都宮
2011/05/29 (Sun) 09:53:04
優勝したらプラクティスユニフォームを作りましょう。
35000円を超える場合もしくは15着以上作る場合はチームで負担という形でお願いします。カッコ内は予算内での作成可能枚数。
片胸 @1998円(15着)
全胸 @2308円(15着)
片胸&背番号 @2614(13着)
全胸&背番号 @2924(11着)
画像はこちらをご覧下さい
http://sideburns.michikusa.jp/uni.html
Re: 優勝賞品 - サイドバーンズ宇都宮
2011/05/29 (Sun) 09:55:51
胸番号は@406円なので
片胸&胸番号なら1060円の負担で15着作れます。
5位の賞品 - サイドバーンズ宇都宮
2011/05/26 (Thu) 07:34:53
公認球2ダース
ファーストミット
キャッチャーミット
他にも・・・
グラウンド準備用メジャー
http://item.rakuten.co.jp/bbtown/sgr05/
ライン引き
http://item.rakuten.co.jp/bbtown/zl1002/
ベース(3枚)
http://item.rakuten.co.jp/bbtown/2an331/
トスマシン
http://item.rakuten.co.jp/bbtown/fieldforce-ftm-261ar/
Re: 5位の賞品 - HITEKS10
2011/05/27 (Fri) 21:48:33
HITEKSです。何かトスマシンってよさそうですね。
Re: 5位の賞品 - サイドバーンズ宇都宮
2011/05/29 (Sun) 09:00:26
トスマシン面白そうですよね。
自分たちでお金出して買うのはもったいないなーと
思うような物がもらえたら少し嬉しいですね。
6/12 6/26 タイムスケジュール - サイドバーンズ宇都宮
2011/05/25 (Wed) 22:41:34
一回戦
第一試合 9:00~10:30
第二試合 10:40~12:10
敗者復活一回戦
12:30~14:00
Re: 6/12 6/26 タイムスケジュール - SB ◆agc.6D4SKQ
2011/05/26 (Thu) 11:12:15
第1試合 8:45~10:15
第2試合 10:30~12:00
第3試合 12:15~13:45
でどうでしょうか?
Re: 6/12 6/26 タイムスケジュール - SB ◆agc.6D4SKQ
2011/05/26 (Thu) 11:13:59
上のは SB#18です
組分け - サイドバーンズ宇都宮
2011/05/25 (Wed) 22:44:14
Aグループ6/12
サイドバーンズ
HITEKSさん
ブルースパイディーズさん
フリーハーツさん
Bグループ6/26
ANTEC・STさん
kwaysさん
グーニーズさん
あと1チーム
第4回参加チーム - サイドバーンズ宇都宮
2011/05/21 (Sat) 06:51:41
サイドバーンズ
ANTEC・STさん
HITEKSさん
ブルースパイディーズさん
kwaysさん
グーニーズさん
フリーハーツさん(未決定)
あと1チーム
6月12日、26日に一回戦を開始で調整中
おめでとうございます。 - サイドバーンズ宇都宮 URL
2009/11/08 (Sun) 22:03:35
第二回大会も何とか終了することが出来ました。
バンディッツさんが優勝を果たしました。
またグラウンドが確保できそうなら
改善を重ねて開催できればいいなぁとおもいます。
参加していただいたチームの皆様に感謝いたします。
Re: おめでとうございます。 - ANTEC ST 広報
2009/11/09 (Mon) 09:50:20
バンディッツ様おめでとうございます。
私たちも非常に良い体験が出来ました。
また、第3回大会があれば是非参加させてください。
次は決勝進出を狙いますので。
主催者様、対戦いただきましたチーム様、お世話になりました。
そして、ありがとうございました。